学習発表会

 10月30日(土)に最後の学習発表会が行われました。今年は,みなみ保育園も特別参加で盛り上げてくれました。どの学年も最後にふさわしいすばらしい発表となり,地域や保護者の方々も大満足でした。終了後タイムカプセルを校地内に埋めました。

2期会
HOME
閉校式

  歓迎の言葉   生活科で作ったカレーを題材にした発表をしました。最後はおいしくできたカレーをパクリ

2期会の方々に鍛えてもらった合唱は完璧でした。

10年後にみんなで開けます。

大好評だった英語劇「大きなカブ」会場は大爆笑でした。

一人ひとりのメッセージをタイムカプセルに入れました。

 みなみ保育園のかわいい演技で会場も和やかな雰囲気になりました。特別参加ありがとうございました。

修学旅行のまとめはさすが6年生。長い説明もしっかり暗記できました。お礼の言葉もバッチリでした。

2年間鍛えた,なわとびマット運動,跳び箱とすばらしい技の連続に会場も息をのんで見ていました。