平成2年の10月から、平成6年の3月まで乗っていた車です。
どうでも良いけど僕のイニシャルといっしょです。
このころは、船橋市では軽自動車の車庫証明は必要なかったのですが、
自宅での車庫入れが面倒くさかったので、どうせなら、車庫証明が必要な車をということで、
高校生のころからあこがれていたこの車に乗り換えました。
はるばる埼玉の和光市のHISCO城北店まで買いに行った車です。
少しですがチューニングを施し、夜の町中を徘徊していました。
同じ会社のEF8乗りさんにはいろいろパーツをいただきました。
この次のランサーを買うきっかけになったのもこの人がいたからでしょう。
この車、実は事故車だったのです。右側面、右前方と2回ほど衝突事故を経験していたようです。
ランサー下取りの査定時にそういわれてビックリ!
たしかに運転席がちょっと助手席側に傾いている気がしていたのですが・・・。















車名サイバースポーツCR−X Si グラストップ
型式E-EF7
年式昭和62年12月
トランスミッションマニュアル5速
燃料供給装置PGM-FI
エンジン型式ZC
排気量1598cc
ボディカラー
マフラータナベ・リミットメダリオン80φ
シフトC’s・ショートストロークシフト
補助等PIAA・60Typeドライビング
足まわりまったくのノーマル
ホイールイエローハットで買った5本スポーク
コンピュータFEEL’Sコンピュータ
ホーン日産純正・シーマ用ホーン
エアクリーナHKS・パワーフロー(EF8用)
プラグHKS・M35白金プラグ
ブレーキアシストクスコ・マスターシリンダーストッパー
ウインカーレンズCANNAM・クリアータイプ
写真
印旛郡白井町

ドライビングランプがついた写真はなかったです。(ぐすぐす!)