ミニリザ

「ミラコスタ・アンバサダー大好き」のメーリングリスト登録ページです。
このMLは私自身が結婚後もミラコスタについていっぱい知りた〜いと
いう気持ちでつくったものです。ミラコスタ、アンバサダー以外にもTDRに
関することぜひ書きこんでください。
2004.11.04 update

下のメールアドレス欄にメールを登録し「参加」をクリックしてください。
MLの詳細は下の箱の右上「MLの詳細」をクリックしてください。
過去のログを参照したい場合は「Free ML」をクリックし、ユーザー登録してください。

ミラコスタ・アンバサダー大好き に入ろう!! [MLの詳細]
メールアドレス
メンバーリスト
NO 名前 ウェディング 住まい 年パス有無 一言
しゅりしゅり ミラコスタ
2001.10
神奈川 共通 2歳の男の子のママです。
働いているので、週末がんばってインパしています。
もし、よかったらぜひいっしょにインパして遊びましょ〜う。
chibi ミラコスタ
2001.11
埼玉
ミキ アンバサダー 岡山 岡山県在住で来年の夏にアンバサダーで挙式、
千葉県民になる予定です。
なかなか書き込むニュースがなくってROMばかりになっていますがよろしくお願いします。
11 お嫁ちゃん ミラコスタ 埼玉
22 まり アンバサダー
23 花音 アンバサダー
2000・09
東京 共通 シーのキャストをやってます。
24 kk 結婚当初は
なかった
東京都 共通 最近すっかりミラコもアンバーもご無沙汰です。
舞浜にはほぼ毎日出没していますので
機会がありましたら是非!オフでも。
27 ちぃ〜 アンバサダー 東京
29 ヒヨコ ミラコスタ
2004.10
佐賀 なし いつも情報に触れていたくて参加しました。
よろしくお願いします。
30 咲菜 千葉 ランド リゾートで働いてます★
Mickey大好きです。ランドによく行きます♪
みなさん仲良くして下さいね☆」
31 マイ ミラコスタ
2005.05
千葉 現在年パスは無いんですが(T_T)
来年買う予定なので、たくさんインパするつもりです!
是非、お仲間に入れてください♪よろしくお願いしま〜す!
32 パルフェ ミラコスタ
2004.12
埼玉 ディズニーが大好きでミラコスタでファンタスティコを
やります(*^。^*)今までこういうところに参加したことが
なかったのですがもっともっと色々知りたいので、
参加させていただきたく思います♪よろしくお願いします☆
33 みわ ミラコスタ
2005.05
東京 年パスは持ってないのでなかなかインパできませんが、
皆さんの楽しい情報で行ったような楽しい気分に
させていただいて、我慢したいと思います^_^;
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
34 さっち アンバサダー
2004.09
東京 共通 Σd(ゝ∀・)いつかみなさんとお茶会でお会いできる日を
楽しみにしております☆
35 アヤコ ミラコスタ
2005.03
東京 ランド ディズニーリゾートは近いのでお休みの日や見たい
イベントの時はよく出かけますなのでランドのみ年パスを
持ってますたまに一人でもインしてます(笑)
こんな私ですがみなさんよろしく
36 さつき 26歳介護してます さつきと申します
37 風間 静岡 現在、ミラコスタ挙式を考えております。また具体的な
日取りは決まっていませんが情報収集を行っている所です。
自宅が静岡県なのでミラコスタまでは距離がありますが
イベント等があった際には参加して行きたいなと思います。
38 まりん 千葉 私も来年あたりにミラコスタでの挙式を考えています。
私は千葉県に住んでいますが
近くはないので月1回ぐらいインパしています。