トラディツィオナ−レ

ここのページはすでに挙式済方の結婚報告ページです。
当日の写真、感想などが書かれています。
すでに、挙式済で掲載してほしい方はしゅりしゅりまでメールください。

パルフェちゃん
2004年12月挙式
当日は全然実感がなくってただ楽しくて仕方がありませんでした^^彼は終始緊張しっぱなしで・・・母と祖母が挙式が始まる前から泣いていたらしくみんなを驚かせていたみたいです。
みんなが満足してニコニコ帰って行ってくれたのでミラコで挙式&ファンタスティコをして本当によかったと思いました!!
kimiちゃん
2004年12月挙式
新郎の側のお父さんが泣いちゃって、
びっくりでした!!!


ディズニー写真をチェキ携帯で撮影
チェキや携帯で写真をとって、
それにメッセージをかいてもらいます。ミッキーフレームでとってもかわいい