妊娠8ヶ月

写真なし あかちゃんの成長
日付 2002年 6月 1日
身長
体重
おなかの様子 おなかが出てきて、歩きづらくなってきました。
だけど、胸とおしりが大きいせいか?あまりおなかが
大きいのが目立ちません。
ご飯を食べると、おなかの赤ちゃんが栄養を吸収しようと
起きて動きまくります。なんか?不思議。
きくよの
状況
首の痛みも薬で抑えることができ、かなり楽になりました。
おなかが大きくなってきて、かなり妊婦らしくなってきました。
休日も時間を見つけ、気分転換をかねてデパートなどに
買い物に行くようになりました。
今はまだ性別がわからないので、赤ちゃんの洋服は買っていません。
検査 外診
診察料