2歳

2歳
海聖の成長
身長  
体重  
海聖の様子 来月の運動会に向けて、ダンスの猛練習をして
いるかいちゃん。以前より、ジャンプ、回転などが
できるようになったので、ダンスもいい感じになって
きました。でも、本番はちゃんと踊れるかしら?
相変わらず、はっきりとした言葉でお話はしま
せんが、バスのことをバー、プーさんのことをプー
いった感じで少しはいえるようになったかな?
今、確実にいえるのは「ママ」「いや」「はい」です。
ママの状況 ママはディズニーものをオークションに出すのに
はまっています。いいお小遣いになります。

ミラコスタで行われたマジカルサマー
パーティーに初めて出席しました。
久しぶりの宴会場に緊張。
ミッキーミニーのショーが見れて、ご飯も
食べれてとても幸せなママでした。