1歳7ヶ月

海聖の成長
身長
体重 -
海聖の様子 保育園でクラスが変わり、慣れないせいか?
朝、毎日泣いているかいちゃん。
めだか組で担当だったやよいせんせいもひよこ組
にあがったのですが、
まったく相手にしれもらえず、どうしたらいいのか
まったくわかっていないようです。
1週間もすると徐々に慣れてきて、新しいまさこ
せんせいに甘えるようになりました。
新しいひよこ組になってひとりでやることが増えて
大変なかいちゃんです。
ママの状況 はーちゃんのお仕事が夜になったため、私の朝の
保育園へ送りがなくなり、朝がゆっくりすごすことが
できるようになりました。
といっても寝坊しているだけなんですが・・。
その分、夜ご飯は私の担当になっちゃいました。
6時まで仕事して、家に帰ってすぐご飯作り。
かいちゃんとの時間がなくてさびしいです。