1歳5ヶ月

海聖の成長
身長
体重 -
海聖の様子 海ちゃんは保育園のお友達からインフルエンザを
もらってきてしまいました。
夜、体調がおかしいな?と思っていたら、熱が高くなり、
桜木町にある夜間救急にいきました。(この日は東急東横線の最後の日で病院の前は人手賑わっていました。)
お鼻をほじほじして検査してもらったらインフルエンザと判明。
結局、土日月火と保育園を登園禁止に。海ちゃんは元気だったので、ママは会社をお休みしてといっしょにディズニーシーに通っていました。(笑)
ママの状況 最近、かいちゃんが歩けるようになってから、仕事を6時までするようになり、自分の時間がほとんどなくなって
しまいました。最近の唯一の楽しみはTDRに行くこと。
でも、なかなかリメンバーとシンデレラのショーが
当たらないんだよね。4月までにショーが見れるかな?