1歳4ヶ月

海聖の成長
身長
体重 -
海聖の様子 やっと、一人で歩けるようになりました。
他の子より見事に3ヶ月遅れで成長しています(笑)。
足取りは軽やかでほとんど転ぶこともなく歩いているので、ほっとしています。
次はおしゃべりかな?

年末はママといっしょにシーでカウントダウンしました。
ちゃんと11時半には起きて、花火を見ました。
すごかったな〜シーとランドの両方の花火。

ママの状況 年末は大掃除をしながら、夕方にTDRに通いまくって
いました。カウントダウンもシーで過ごすことができて、
楽しかったです。
久しぶりに長いお休みだったので、いっぱいかいちゃん
と遊びました。次にいっぱ遊べるのは
ゴールデンウィークかな?