1歳3ヶ月

海聖の成長
身長 81.2cm
体重 10.25kg
海聖の様子 つかまり立ちから一人たっちができるようになりました。たまにおいでと呼ぶと、2歩3歩一人で歩いてこれるようになりました。

保育園ではじめてのお遊戯会がありました。めだか組は
「てんとう虫のサンバ」を先生たちと一緒に歌いました。
大勢の前だから、かいちゃん泣くかな?とおもっていたらニコニコのかいちゃん。歌の途中で先生の背中を使って、
つかまり立ちして、動き出してしまった。
とりあえず、無事に終了することができました。
ママの状況 自宅のノートパソコンが壊れてしまって大ピンチ。
海ちゃんの画像ファイルも飛んでいってしまったと思ったら、
NECの修理屋さんに20000円払って、ハードディスクから
画像ファイルを取り出してもらった。よかったよかった。
いい教訓になりました。