生後1ヶ月


海聖の成長 
身長 57cm 
体重 4300g
海聖の様子 ミルクをいっぱい飲ませたせいか?顔がぱんぱん。
かなり太ってしまった。あんなにやせて生まれたのに、
1ヶ月で2キロはすごすぎる。
ダイエットのため、ミルクの代わりに冷まし湯を飲ませた
ところ、よく飲むようになり、少し体重増加が
落ち着きました。
ママの状況 体調もよくなって、少しは動けるようになってきました。
海ちゃんはママがいないことがわかるらしく、パパに
預けて出かけてしまうと泣かれてしまい、長くはお出かけ
出来ない状況が続いています。
産後、初めてサムシングエルスのライブに行きました。
2時間も立っていたら、もうふらふら・・・体力回復しなくちゃ。