生後11ヶ月

海聖の成長
身長 75.0cm
体重 9000g
海聖の様子 ディズニーシーで初めて花火をみました。
じ〜と空を見上げ、手を握り締め、真剣な顔を
して見ていました。まったく、怖がらず楽しそうでした。
いろいろな花火大会で花火を見せようと思っています。
8月になり、初めて海に足をつけてみました。
海の波がこわかったのか?ぬれた砂の感触があまり
すきじゃなかったのか?途中でべそかいていました。
でも、抱っこして海を見ているのは大好きな海ちゃんです。
ママの状況 ついに念願の電動機自転車を買ってもらえたママ。
まだ、海ちゃんを保育園まで連れて行っていないが、
海ちゃんが歩けるようになったら、フル稼働するかな?
仕事は毎日16時30分ぐらいまでするようになり、
すこしづつ仕事の時間を長くなってきました。海ちゃんが
早起きなので、朝は眠くてたまらないママです。