Home > Garbage
白ヤギ黒ヤギ


白ヤギさんからお手紙ついた
黒ヤギさんたら読まずに食べた
しかたがないのでお手紙書いた
「さっきの手紙のご用はなあに?」

黒ヤギさんからお手紙ついた
白ヤギさんたら読まずに食べた
しかたがないのでお手紙書いた
「さっきの手紙のご用はなあに?」

白ヤギさんからお手紙ついた
黒ヤギさんは食べずに読んだ
しかたがないのでお手紙書いた
「さっきの手紙の用件は
  『さっきの手紙のご用はなあに?』
 でした」

黒ヤギさんからお手紙ついた
白ヤギさんたら読まずに食べた
しかたがないのでお手紙書いた
「さっきの手紙のご用はなあに?」

白ヤギさんからお手紙ついた
黒ヤギさんたら読まずに食べた
しかたがないのでお手紙書いた
「さっきの手紙のご用はなあに?」

黒ヤギさんからお手紙ついた
白ヤギさんは食べずに読んだ
しかたがないのでお手紙書いた
「さっきの手紙の用件は
  『さっきの手紙のご用はなあに?』
 でした」

白ヤギさんからお手紙ついた
黒ヤギさんは食べずに読んだ
しかたがないのでお手紙書いた
「あの手紙の用件は
  『さっきの手紙の用件は
    《さっきの手紙のご用はなあに?》
   でした』
 でした」

黒ヤギさんからお手紙ついた
白ヤギさんたら読まずに食べた
しかたがないのでお手紙書いた
「さっきの手紙のご用はなあに?」

白ヤギさんからお手紙ついた
黒ヤギさんは食べずに読んだ
しかたがないのでお手紙書いた
「さっきの手紙の用件は
  『あの手紙の用件は
    《さっきの手紙の用件は
      【さっきの手紙のご用はなあに?】
     でした》
   でした』
 でした」

黒ヤギさんからお手紙ついた
白ヤギさんは食べずに読んだ
しかたがないのでお手紙書いた
「あの手紙の用件は
  『貴様のビルに爆弾を仕掛けた。
   11日以内に指定の金額を用意しないと、
   仕掛けた爆弾を全て爆発させるぞ』
 でした」

白ヤギさんからお手紙ついた
黒ヤギさんは食べずに読

ドカーン



01/11/14