テキストサイト管理人に100の質問

1.お名前、サイト名、生年月日を教えてください。
  こんにちは。「割烹」と申します。
  サイト名は「^@@@@A!」と書いて「ああたたたた!」と読みます。
  生年月日は1978年10月18日です。
  出産予定日は10月10日でした。
  よろしくお願いします。

2.血液型、星座を教えてください。
  血液型は、日本人の中で最も多いA型です。
  父がA型で、母がB型なので、多分私はAO型です。
  星座は天秤座です。ちなみに父も天秤座です。

3.身長・体重・靴のサイズは?
  身長は170cmちょい。靴のサイズは26cm。
  体重は秘密です☆(←可愛さアピール)
  というか、微デブです。

4.家族構成を教えてください。
  父、母、祖母、姉2人、私、という感じです。
  姉2人は現在それぞれ一人暮らし中です。早く結婚しろ。

5.家庭環境は複雑でしたか?
  いいえ。姉にしばかれて育ったという点以外は、
  比較的幸せだったと思います。

6.いつからインターネットをしていますか。
  サイト開設のちょっと前くらいからだったと思います。
  大学の授業が初体験だったはずです。

7.いつからサイトをやっていますか。
  1998年の5月です。What's Newに載っている通り。

8.自覚してる長所と短所を教えてください。
  長所:やらなきゃいけないことは、必ずやる。
  短所:やらなくていいことは、とことんやらない。

9.ネット上での、自覚してる長所と短所を教えてください。
  短所:やらなきゃいけないことも、やらない。

10.インターネット以外の趣味はなんですか?
  ゲーム、映画、ビデオ鑑賞くらいです。

11.オタクですか。
  はい、多分。

12.家に帰ってから最初にする行動は、”パソコンの電源を入れる”ですよねー。
  違います。

13.好きな本を教えてください。
  あまり読まないです。

14.好きなマンガを教えてください。
15.好きな映画を教えてください。
16.好きな音楽を教えてください。

  言いたくないです。

17〜99.
  パス。

100.最後に、何か一言お願いします。
  100個は無理。