Home > CGI

登場人物

(青) … 当講座の講師。の割には大した知識もない。
(緑) … プログラミング経験・僅かながら有り。Perlは未経験。
(赤) … プログラミングどころかHTMLのこともよく分かっていない。


(始):いよいよ始まりました、CGI講座!
(鳴):イェー! ドンドンドン! パフパフー!
(○):おっ、いきなりテンション高いねぇ。
(○):テンションの高さだけが取り柄でーす。イェー!
(応):イェー!
(揃揃):イェー!×2
(黙):………。
(○):おい、、どーした? テンション低いぞー。イェー!
(応):イェー!
(呆):…帰ります。
(慌):おいおい、ちょっと待てよ。
(謎):なになに? どーしたの?
(○):私はCGIを学びに来たんです。イェー、とかやりに来たんじゃありません。
(○):別に、イェーくらい良いだろ? この方が楽しいし。
(○):そーそー、楽しいことは良いことだよ。
(揃揃):なー。×2
(否):別に、イェーとかやっても楽しくないです。
(○):そりゃ、このテンションに浸かりきってないからだよ。
(○):そうだよー。「何やってんの?あんたら」なんて冷めた態度で見てても、
    つまんないだけだよー。
(疑):そんなものですか?
(誘):ま、いいから 一度一緒にやってみようよ。
(考):………。
(誘):同じアホなら、踊らにゃソンソンだよー。
(考):……うーん。
(誘):イェー!
(誘):イェー!
(考):………。
(誘):イェー!
(誘):イェー!
(応):……イェー。
(誘):イェー!
(誘):イェー!
(応)イェー。
(誘):コマネチ!
(誘):コマネチ!
(尋):それも一緒にやるんですか?
(誘):当たり前だろ! コマネチ!
(誘):コマネチ!
(応):コマネチ。
(誘):マッハコマネチ!
(誘):コマネチ! コマネチ!
(応):コマネチ! コマネチ!
(誘):おしゃまんべ!
(応):おしゃまんべ!
(撮):カシャ、カシャ(シャッター音)
(慌):あっ!
(○):撮れたか?
(○):バッチリでーす。
(慌):ちょ、ちょっと! それ、どうするつもりですか。
(笑):さぁ、どうしようか。
(○):とりあえず、親御さんに見てもらうってのは どーですかー。
(慌):ちょっと、本当にやめて下さい。
(○):じゃ、引き伸ばして、うちの講座のポスターにするってのは、どう?
(○):カレンダーにして配るってものいーんじゃない?
(○):年賀状にプリントするとか。
(○):暑中見舞いにプリントするとかー。
(○):そうだ、この講座の背景をこの写真にしよう。
(○):じゃー、私のホームページの背景もこの写真にしよーっと。
(○):背後に霊っぽいのを合成して、USOジャパンに投稿する。
(○):てきとーなエピソードをつけて、アンビリーバボーに投稿する。
(盛盛):キャッキャ、キャッキャ
(疲):……(帰りたい…)