6月30日『とびっきり!しずおか 日曜版』に出ちゃいます😆

  • 5月8日(水)「うわッ!すんげーうまそッ😋」大きな体と大きな声
    そこに見えるはロバート秋山&富士彦さん😆
    「おー、ナンダナンダ?」「もう撮影始まってまぁ~す🎥」
    えっ!?なーんにも聞いてないし、並んでないんですけど😱
    メロンにリボンもしてなけりゃ、ゼリーも出してないし、
    そもそも市場が休みでこれといって何にもないんですけど・・・�😖
    いやいや、それより何より私たちの心とお顔の準備が~~~ッ!!!😭
    そこはさすがプロ!私たちの焦りと困惑なんて全く無視して
    ド素人相手に撮影&試食会?はドンドン進んで行き、
    閑散としていた店内は賑やかく、そしてド派手に撮影終了
    最後の合い言葉は~『オレ達商店GUY!!!』
  • 6月30日(日)16時頃~ テレビ朝日 『とびっきり!しずおか 日曜版』 見てね~🤩 
2024年06月28日