山梨に行き始めました🍑

さーて、今年も『現地調達!契約農家さんの桃』始まりましたよ~📢
6月末、「そろそろどう?」の声かけに「自信がないからもう少し待ってて」と農家さん
えっ?今までそんなこと言われたことないのに...先行き不安😫
農家さんのお声かけを待つこと一週間
静岡も暑いけど、山梨もまた暑い🥵それより何より生産者さんの桃に賭ける情熱は連日40?50?60℃超え?
まあ、見事な桃がずらり🍑🍑🍑そして車の中は桃の香りがいっぱい
私たちの心配なんて何のその💪 この天候不順の中、まあ、見事に作るものだと感心しながら、糖度計片手にパクリ
うーん、フレッシュ😉 ジューシー🤤 甘さもグー😘
毎年のことながら生産者さんの技術とご尽力に感謝これから品種を変えてしばらく契約農家さんの桃が続きます...とはいえ、
毎日山梨まで取りに行くわけではございません🙏数に限りあり!
ご来店の前にお電話でご確認くださーい

購入は店頭またはお問い合わせください!!

2024年07月08日