◇ トロイ受好きさんに17の質問……回答 ◇                  

1.お名前をお願いします。

おがみねるデス。

2.若様のどんな所にやられちゃいましたか?

最初は「顔」(苦笑)から入って、次は声。「…その呼び名もやめていただければ。」のセリフで受決定。幻水4の「なんじゃこりゃあっ?!」と叫ぶ部分を全て、その存在で補えるトコロ。生真面目で真摯で正直者で不器用で…「そんな生き方しか出来ないのか…」と思わせるトコロ。

3.イチオシの若様受カップリングは…

イチオシはダントツでグレアム・クレイ。ニオシが少し距離があってヘルムート…。
サンオシ以下かなり離れて4主人公とグレン団長。

4.そのお相手とはラブラブ?それとも…?

イチオシは「んなワケあるまい」で、ニオシは「一方的片想い」で、サンオシは「もうただの迷惑」

5.ぶっちゃけ何処まで行っちゃってる関係ですか?

クレイさん    「ふむ…ヤれる事はあらゆる方法・手段・道具…とにかく全て用いて全て試したが…それが何か?」
ヘルムートくん 「お傍にいて…お話出来るだけで幸せでした…」
ラズリル系   「…一度でいいからっっヤらせて下さいよーっっっっ!」

6.二人の馴れ初め、教えて下さい。

クレイさん    「…クールークの首都にある軍本部施設で。何年前の事かはもう忘れましたが、冬…だった、と」
ヘルムートくん 「私が6歳の春…父上の友達の家に連れて行かれた時に。…その家のご子息がトロイ様でした」
ラズリル系    (毎年言ってたりするから、うっとーしーので省略)

7.若様はそのお相手の事をどう思ってますか?

クレイに対して…    「……(無言)……」
ヘルムートに対して… 「コルトンは良い息子を育てたな…」 ←
ソレだけかよっっ?!
ラズリル系        「……??…」 

8.では逆にお相手の方は?

クレイ    「…潔癖すぎる汚れの無い存在は…誰しも一度は穢してみたくなるものなのですよ。」
ヘルムート 「これ以上無理をなさらぬように…私がお助け出来る存在であれば…良かったのですが…」
ラズリル系 「それはもう海の泡より生まれし、我が美神であって〜〜〜!(…以下省略)」

9.二人がデートするとしたらどんなデートでしょう。

思えば誰もカップリングとして成立してないので…回答不可。トロイ自身は幾人かの女性と普通に経験済でしょうが…

10.若様に弱点って、ありますか?

ええっと…背中と首筋と耳たぶと脇腹と内股とぉ〜〜…… ←それじゃ自分の描いた4コマネタですがなっっ

11.もし若様が仲間になったら…まず何をしますか?

もちろんっっ 戦闘と銭湯に連れてゆくっ! (……あまりのくだらなさに目眩が……\(^^:;)...)
戦闘では是非とも脅威的な強さを発揮して欲しいっ☆…ヘルムートと協力攻撃を望みます。

12.若様の初めての○○(御好きな物を)…奪ったのは誰!?

…「貞操」…ですか? そりゃもう士官学校時代に上級生達に……(以下自主規制)

13.トロイ受の魅力、萌え所って、何ですか?

へルムートを初めとする、多くの兵士が「心の神殿」に住まわせたる穢れ無き存在を、悪徳商人があっさりモノにしてしまったトコロ。
…それでも心と矜持は誰にも奪えないトコロ……。つまりトロイは「誰のモノにもならない・誰も支配できない」存在なんです。

14.若様を襲うならどんなシチュエーションで…!

…襲う?……ならば、グレアム・クレイになるしか方法は無い。

15.幼少のみぎり…若様はどんなお子様だったと思いますか?

それはもう…いつ誰かに誘拐されてもおかしくないくらいの、超絶美少年…見た目は。

16.若様がこれやったら絶対やばい!な仕草を密告して下さい。

人前で椅子に足を組んで座って踏ん反り返る…。「そのおみ足で踏んで下さいっ!女王様っっ!」と縋る連中が続出…!

17.有り難うございました。最後に若様へ一言。(笑)

本当に心から愛しておりますから……。
ですので…「精神的不感症」とか「でも体は全身性感帯」とか「流され受」とか言っても、どーか怒らないでくだせぇ〜〜〜!

 

BACK                        質問はこちらの同盟様からいただきました☆→