趙雲総受を語るっ!! 

…私は趙雲が好きです。大好きです。あまりにも彼を愛するあまり、他国の武将でPLAYする時に彼を倒すコトが出来ません…。自分でもアホかと思います。いい年こいてっっ!!…で、以下の文は「趙雲総受」で、のーみそぷーになってしまった爛れたアホな女のバカ妄想語りですから…時間のない方、気の短い方、人の病を許せない方…は読むのを止めましょうねっっっ。

趙子龍というヒト

趙雲…彼の字は子龍。…スゴイですよねっ、この時代に「龍の子」ですわよっ。今更、ワタクシが言わずとも、皆知っているよーに…彼は本当に「三国志」というお話において、抜群の活躍の場を与えてもらってます。「知勇兼備の良将」「豪胆無比」「常に冷静沈着な正義の武将」「蜀のスーパースター(笑…ω-Forceがそー言ったとかなんとか…)」…とにかく褒め言葉しか出てこないっスっ。特に目立った失策もなく、最後まで最高に活躍し続けた永遠の若武者っっ…といったイメージ。真面目で純真で真っ直ぐで無垢でかっこ良くてっっ。とても人気あるのもうなづけます。

「真・三國無双」における趙雲

彼はこのゲームの主人公的役割の武将。ゲームを作ったコーエーさんのプロジェクトチーム「ω-Force」公認。…「真・三國無双2」では呂布か?とか言われてますけど…どっこいメモリーカードのセーブデータに主人公の証拠が残っているではありませぬかっ!ワタクシのメモリーカードには他は…ナムコさんの「鉄拳ТТ」とカプコンさんの「Devil May Cry」が入っているのですが…どちらも主要女性キャラが腰振っているデータ映像なので…これと並んで肉まんホンポンしている趙雲のカワユイことといったらっっ♪他の女性キャラをさしおいて可愛いデフォルメの趙雲…やはり彼は「真・三國無双」なるゲームのアイドル的存在なのねっ!

このゲームでのキャラデザ…趙雲は本当に美形です。「真・三國無双」のオープニング映像での美麗っぷりっ…に腰を抜かしましたが…「真・三國無双2」ではますますその美形っぷりに磨きがかかっておりますー。「彼は青龍の生まれ変り」と言われた民間伝承を思い出す、その美しいとても似合う美麗な鎧…3世紀の中国にこーゆー鎧はなかっただろーけど…まあ、それは置いておいてっっ。ナニよりも彼はゲーム中のポリゴン映像が美しいのですっ。さあ、蜀の他武将でPLAYした時に、馬上の彼に近づいていって「弓視点」で彼の姿をUPで観察して見惚れるのじゃっ!本当に美しいですー。すごい睫毛が濃そうな双眸なのですよね…。柴田錬三郎先生に言わせると「美女のそれと見まごうごとき」だそーですからっっ!また彼はとても身体が細いので、ますます受度合エネルギー充填285%!

「ω−Force」さんに愛されている理由に、彼のゲーム中の動きが誰よりも綺麗な事…があります。槍術の基本の「突き」「なぎ」「はらう」「振り回す」の一連の動きが流れるように美しい。動きに遊びが全くなく、正統派の基本で全てまとめられているトコロがいかにも趙雲らしいのですが…だからとても使い易い♪ファンとしてはとてもウレシイ♪

…ではお相手は??

ワタクシにとっては…誰にも愛される、誰からも欲しがられる(笑)総受の趙雲ですが…実は「受だ、受だ」と言っていても、そのお相手をなかなか考えらなかったのでした…。なにせ想い入れが強過ぎてヘタな男に触らせられないっっ←オイ…。劉備や関羽、張飛にあんなに可愛がられている彼ですから…彼等もヘタな男にはおいそれとは譲ってくれないでしょうっ。……となると…蜀の中では……本当に後半に登場する彼…あの男しか居ないわけでして…。呂布に匹敵する武を持った、西涼の俺様御曹司…。確かに美形でべらかっこ良い光り輝く武将なのですが…今1つ「どうしよう…」と思ったのは、「智謀が足りない、計略には疎い、ただの猪突猛進型」…と言われている事実っ(ううっ…ヒドイ…)…。「そんな●○(本人の名誉のタメ伏字)な男に趙雲をアゲテしまってよいものだろーか…」…と悪くはない、と思いつつ少々悩んでいた私に…友人が皇なつき先生の描かれた彼ら2人を見せてくれたのですっっ。「いやあっっっなんてかっこ良いんだっっ…やはりこれだけ男なら、趙雲を差し上げてもよくてよっっ!」…と鼻息荒くもやっぱりしっかり彼にあげちゃいました(笑)。
そう…彼の名は馬超、字は孟起。

ネットで拝見していても、数少ない趙雲受のサイトさまでは、ほとんど彼がお相手ですので…やはり彼で良いのでしょう。私は趙雲の年齢設定は「柴錬三国志」系をとっているので…年齢差もそうないし、よいカンジだと思うですー。アレも(ナニ??)お盛んで上手そうなので…趙雲も満足するであろう…ふはははははは←お下品っ。…ナンとも馬超ファンに失礼な発言続きでございますが…一度愛しの趙雲のお相手と選んだからには、全身全霊を持って、馬超も愛していく所存…。彼等2人の愛(笑)っ…についてはカップリング考で語って行きます。

…ただワタクシ…やはり「趙雲総受」なので。誰もが魅かれる彼のことですから…馬超はもち筆頭ですが…他に趙雲が認める良い男なら…別に趙雲に触っても良いです…○△◆しても…ヨイです…←さいてーっっ!
…そーですねぇ…。関○、夏○○、曹○、孫○、○寧、諸○○、○延…当たりはヨイかも…
ごにょごにょ…。