の談話室

マイクロトフカミューについてここで語ろうと思います。相変らず好き勝手なコト言ってますよん。

今日を語ろうのコーナー↓ 2000/4/6の考え

とっても久々にこのページを書いてますが…読んでくださっている方はいらっしゃるのだろーか…(^_^;)
最近しみじみ思うに…ワタシってやはり同人出身の女だなー…と。ネット上で、すごくステキな絵や小説に出会うのも、
とてもドキドキしますが…素晴らしい同人誌に出会った時の感動は、遥かにソレを上回ってしまうのです。
本を作る…という行為の趣味を大昔からもっているから…しかたないのかもしれません。
…で、ワタシはやはり絵描きなので…マンガが読みたい。
のすーっっごく長い、100Pぐらいある
長編マンガが読みたい…。中身は
マイクロトフがちゃんと青騎士団長していて、カミューがちゃんと赤騎士団長していれば
他にナニも望みません…(笑) 騎士であって、戦士であって、親友であって、戦友であって、恋人であって
めっちゃかっこ良い…
マンガ…ドコかにあったら教えてくださいませーっっ。
…最近、騎士サークルめちゃ増えてますけど…やはり逆(笑)の方が多いから…(T_T)

…それにしても…去年は2ヶ月に1度は出ていた、オフセ本を、今年はまだ1度も出していないのは
どういうわけでしょう…(涙) いや…やはり出すイベントを全てハズしてしまっているから…かしら…。
「イベント」も「同人誌」も関係ない皆様もいらっしゃると思いますが…やはり絵描きは、マンガとか
描かなくては、伝えたいコトは殆ど伝えられませんのよ…よよよよ…(/_;) 
こんなに
がダイスキで、愛していて、ちっとも熱冷めてなくて、ますます燃えているのよっ!!
…5月のSCCでは、久々な新刊…燃えますともっっっ!!がんばるのじゃーっ(>_<)

…本当にって…最高だわ…ああっっ←…終わってます…。

 

TALK TOPへモドルナリ