TITLE:祝!新譜&来日 Dave Stewart & Barbara Gaskin 


このメッセージに返事をかく   記事一覧に戻る
お名前: ぱと   
Mさん、こんにちは。
いよいよ迫ってきましたね。
3ショット写真はすごく久しぶりのような気がします。
(Dave Stewartはそれほど雰囲気が変わらないですね)
来日公演まで新譜もお預けのようですが、新曲が東京で演奏されれば
もちろんワールドプレミアですね♪
[2009/01/13 09:14:06]

お名前: M    URL
招聘もとのブログ「タダならぬ音楽三昧」に来日メンバー3人の最新の写真が
掲載されてますね。やはり年齢を重ねたなぁという感じですが、アンディ・レ
イノルズが貫禄が出ていて驚きました。
[2009/01/11 15:24:06]

お名前: M   
Dave Stewartにこの会場のHPを教えたところ、そこに載っている写真を見て
「ステージ上の大きな月が気に入った」と返事がありました。
こじんまりとした会場のようなのできっといい雰囲気になるのではないでしょうか。
[2008/09/03 23:31:31]

お名前: ぱと   
ついに来る、やっと来る。
Real & TrueのメーリングサービスにPauliinaの来日告知とあわせ
Stewart & Gaskin来日と予約受付についての告知をみてびっくりしましたが、
新作もよーーーーーやく発売されるんですね。
会場のHPは私もチェックしまして、壁画や吹き抜け、ギャラリーなど
とても気持ちのよい空間演出だと思いました。
キャパシティは少なめのようですので、予約で一杯になる可能性もあり
早めにチケットをおさえたほうがよさそうですね。

来年3月お子二人の卒業・就職・転居と忙しく、とても上京できる状態ではなさそうです。
行かれる方の感想を楽しみにしていますね(く、悔しい)。
[2008/09/03 11:27:14]

お名前: M   
ついに、とうとう、やっと、...そんな言葉ばかりが思い浮かびますが、
Dave Stewart and Barbara Gaskin の新作がいよいよ完成するようです。
その新作を記念して、来年、2009年3月に8年ぶりのライブが東京で
開催されることが決定しました。来日も8年ぶり。ライブも8年ぶり。
3度目の来日公演となります。

新旧マルチ・キーボードと自ら開発した特殊システムを駆使して演奏。
セットリストは毎回異なる予定。

・来日メンバー
 - Dave Stewart(デイヴ・スチュワート):キーボード
 - Barbara Gaskin(バーバラ・ガスキン):ヴォーカル、キーボード
 - Andy Reynolds(アンディー・レイノルズ):ギター
 - Ted Hayton(テッド・ヘイトン):エンジニアリング

・日時: 2009年3月20日(金) 開場 19:30 開演 20:00
     2009年3月21日(土) 開場 18:00 開演 18:30
     2009年3月22日(日) 開場 14:30 開演 15:00
・会場: 東京 青山「月見ル君思フ」
・企画制作 Office Ohsawa

 なお、ファン・イヴェントも、3/22 公演終了後に予定されているようです。
早速本人にメールしたところ、とても嬉しそうでした。会場のHPを教えたところ
> Interesting place, I like the giant moon projection.
とのこと。たしかに〜!

ということで、新しいスレッドを立てさせていただきました。よろしくお願いします。
[2008/09/01 23:35:01]

このメッセージに返事をかく(適当に改行してね)
おなまえ
E-mail URL