DejaVuArtWorks

小夜=クリスティア (DejaVuArtWorks, 1/8 scale, Resin Cast Kit)
クリックで眼鏡あり(85kB)

購入日2004-02-22, 完成日2004-05-22

front(28kb)
つっかえ棒付き(28kb)

原型を制作されたはづきかるまさま特有の柔らかい曲線が印象的です。 落ち着いた色みの組み合わせに惹かれて購入しました。

うんちく

    塗装
  • ケープ等、の部分にもグラデーションをつけておいたのですが、弱すぎました。 もっと思い切りよく明暗の差をつけておくべきでした。 前にもこんな反省を書いたような…。
  • は赤系統の茶色を狙ったのですが、服の色とあまり変らなくなってしまいました。 素直にグレー系で塗装して、黒髪の表現を目指したほうが良かった気がします。
  • レッドブラウンをの基本色にしたのですが、これだと思っていたよりも赤みが強いようです。
  • のハイライトの角度が逆のような気が…

コトブキヤのメガネフレーム1(E-101)にちょうど良い大きさのものがあったのですが、似合わない感じがしたのではずしています。 結局プラ板からの切り出して実装してみましたが、つたの部分が強度的に上手く出来ませんでした。 魔法で浮いていると思ってくだされば幸いです。

 このページのキャラクターは DejaVuArtWorks様が著作権を有します。
…という表記で正しいのでしょうか?

(c)SEKIWA., from 2004-05-22