まほろまてぃっく

まほろさんとスポーツバイク (コトブキヤ, 1/12 scale, resin cast kit)
撮影後、フロントカウルを落として大破(泣)(57kB)

購入日2002-11月中旬, 完成日 2003-03-01

(34kB) うんちく

 ようやく完成の『まほろさんとスポートバイク』です。ドゥカティと同時製作していたので、ただでさえ遅い手がなおさら遅くなりました。

 キットのままではマーキングがなくて、ちょっとさびしいなぁ、と思っていたところ、わたぼ〜さまのhpにてデータが公開されておりました。 大変ありがたく使用させていただきました。 この場を借りて感謝いたします。

 それにしても、なんとか完成してよかった・・・・。すぐに壊してしまいましたが(泣)

(35kB)

 へなちょこな完成度のフィギュア(とバイク)をわざわざ公開する必要があるのか悩ましいところです。

 このページのキャラクターは 中山・ぢたま/ワニブックス が著作権を有します。
…という表記で正しいのでしょうか?

(c)SEKIWA., from 2003-03-01