ヘルシング

少佐 (井ノ頭研究所 立体造形課, 1/8 scale)
krieg! krieg! krieg! (44kB)

購入日2002-08-04, 完成日 2002-10-06

レンズをどうするかな‥(21kB) うんちく

 ヘルシング (c)平野耕太/少年画報社 から少佐です。 ヘルシングは親父キャラが当たりですね。

元のキットはいつもにたにたとうすら笑っているようなあの嫌な目」「ほおの肉皮わずかにゆがませ上げるようなあの嫌な笑い方」「このチビで太ったメガネをうまく表現しています。 ですが、積和の塗装は今回もダメダメです(鬱
おまけに、色の資料がなくて適当に塗ってしまいました(SSの資料くらい買わないと・・・)

〜丁寧に作ろう〜
准尉 頭がヅラっぽいですよ、少佐ー
少佐 ははは、それは無理な話だ

多少、塗装が面倒になっても頭髪と頭部の境目はきちんと処理をするべきでした。 浮いてしまっています。 塗装以前の問題です。

 このページのキャラクターは 平野耕太/少年画報社 が著作権を有します。
…という表記で正しいのでしょうか?

(c)SEKIWA., from 2002-10-06