サイスマスター

アンドロイド・ロイくん(アミエグラン, 1/6 scale)
縫いがひどくて後姿は見せられません(汗(19kb)

購入日2001-04-29, 完成日 2001-09-01

8kb
オートマグが似合うっス

8kb
お約束
うんちく

 イベント販売のアクションフィギュア用ヘッドパーツから、アンドロイド・ロイくんです。

 PCゲーム「ファントム・オブ・インフェルノ」に出てくる悪役、サイスマスターになんとなく似ているので、Volks の素体 NeoGuy と組み合わせてみました。

 積和は映画等を見ないので、俳優の名前がわかりません。 知っている人が見れば「にやり」とできるのだと思いますが…。 自分の無知さが残念です。

 肝心のスーツですが、既製品でイメージの合うものがなかったので自分で裁縫をしました。 難しかったです。 形が崩れてしまっているので、再度縫い直すつもりでいます。 裁縫も面白いですね。

 このページのキャラクターはニトロプラスが著作権を有します。
…という表記で正しいのでしょうか?

(c)SEKIWA., from 2001-08-18