はっぱ系:ToHheart

来栖川綾香 (大日本餓麗爾屹吐, 1/5 scale)
25kb

購入日2000-08-21, 完成日 2001-03-20

6kb うんちく

 大日本餓麗爾屹吐謹製の寝起き綾香です。 煩悩の爆発した作りが何ともいえないです、はい。 人気キットのため、なかなか手に入れることが出来なかったのですが、ようやく作成することが出来ました。

 作成でとくに工夫したことはないです。 標準的な仕上がりにすることが出来ました。 実は透け〜るモデルに挑戦したのですが、デジカメ画像ではわからないですね。 実物でも微かに透けている程度なので仕方がありませんが…。

 最初ははっきりと透けさせていたのですが、ちょっとエロく感じましたので白で潰してしまいました。 どの程度まで透け〜るにするか、難しいです。 とはいえ、塗装していて面白かったです。
完成してから思ったのですが、ショーツのラインを浮き出させた方が面白いですね。 次回、透け〜るをやるときはそこまで気を配ることにします。

 このページのキャラクターは株式会社アクアプラスが著作権を有します。
 また、フィギュアは大日本餓麗爾屹吐 が二次著作権を有しています。
…という表記で正しいのでしょうか?

(c)SEKIWA., from 2001-03-20