不幸のメール――これは、僕の友達の友達に送ったメールです。
 ++++++たかしくんへいつも言えなかったことをメールで最後に伝えたいことがあります。
なんでいつも僕をパシリにつかったりいじめたりするのか、分かりません。
たかしくんはいじめてない!っていうけど僕はもうずっと限界がきてたえられません。
生きていたらたかしくんになんにも仕返しができません。
だから、死んでずっとたかしくんの近くにいようと思ってます。 
そのぐらいいいよねー? 僕にひどいことしてきたんだから、
いちばんひどいのは僕の彼女を何人かでめちゃくちゃ身体を傷つけるほどレイプし顔も彼女ってわからないほどボコボコにして… 。
しかも彼女は自殺した。たかしは笑った。人間じゃない!
だから僕はたかしの近くにいつもいて呪ってやる! でも少しだけ助かる方法をあげる。
このメールでたくさん、最低四人に送ればすぐにたかしが呪われ死ななくてすむ。
何でそういうことをするか分かる?!たかしは最低の人間って世の中に教えるため。
福岡県福岡市に住む   債財 貴志 18歳は最低の人間です。
こいつは、世の中にいたらいけない。
だから僕が一生のろってあげます。
只今五月四日午後10時頃死ぬのは恐くないけど、僕がいなくなってもみんな悲しまないだろうなぁ。
今から死んでたかしくんの元に行きます。本気です。さようなら。健斗    

∞∞∞∞∞∞

こういうメールだったんです。健斗くんは本当になくなりました。
貴志くんは本当に呪われてると思います。
例えば貴志くんは、メールを無視してたけど送ってきた二日後事故にあい、左足が無くなりました。
貴志は、メールを僕をはじめ、友達に送りました。でもみんな無視してました。やっぱり不幸がきました。
僕はいきなり自転車で事故にあい、普通だと両足なんて、骨折しないのに、しました。
やっぱりこのメールはヤバイのかな。貴志とかかわるといけないと思う。メールで呪われた僕とも。
でも僕も恐いので送りました。健斗くんが送ったメールそのままじゃ意味わからず、
僕と送られた人はメールでかかわりをもち不幸がくるから。だからあなたも四人以上の人に送ってください。
たくさんの人に貴志くんが悪いやつっておしえれば健斗くんの呪いはいつか消えるかもしれない。
だからたくさんまそう。皆さんこのメールが送られたら四人以上に送ること!!!

マジっぽい。