ドクターキリコって覚えてる奴いんのか?

注:この掲示板及びウェブページ(ホームページ)は現在閉鎖・消滅しています。この過去ログは98年11月05日から12月27日の朝までのぶんのみであり、それ以前からつづいていた当該掲示板等でのやりとりの全容を補足したものではありません。従ってここに掲載されたログは一部のもの、抜粋であり、ここから得られる情報や印象などは必ずしも事のすべてを正確に伝えるものではなく、また、自殺というメンタルなテーマや、薬物についての理化学的な議題からいって、単純な判断あるいは解釈に基づき論じられるべき性質のものではないと思われます。
(無題) 投稿者:おれ  投稿日:12月27日(日)06時43分03秒
>しかし、「自殺はいけない!」といくら叫んでも、自殺する人は
>ほとんど減らないでしょう。
俺は減らそうとなんか思ってない。駄目だといいたいだけ。
>誰にでも生きる権利があるように
生きる権利なんかない。たまたま死んでいないだけ。
宗教的にいうと、生かされてるの。思い上がるな。
人間が生きているのは自分以外の要因で、
生かされている方が多いんだぞ。
大体自殺するのにも、他人の力がないと出来ないんだぞ。
代理管理人より 投稿者:とむ  投稿日:12月27日(日)06時35分42秒
この掲示板は近々閉鎖いたします。
閉鎖にあたり、下記ご了承お願いいたします。
1、管理人、入院に付き、パスワード等が分からないので閉鎖は年末となります。
2、あくまでも、代理で管理していた為、薬に対しての知識がまったく無い事。
3、この様な事件になると、予測も考えもしていなかった事。
マスコミ関係者から多数のメールをいただいていますが、当方、冒頭に記載
した通り、入院中の為情報不足となっています。できれぼ、そっとしておいて
欲しいのです。
お亡くなりになった方に哀悼の意を表します。
希望って?(自分に問い掛ける) 投稿者:しおんまき  投稿日:12月27日(日)06時33分06秒
HPがんばるぞーー(自分にいってるやつ)
・・・・がんばるぞ。
ちゃびどんへ。 投稿者:おれ  投稿日:12月27日(日)06時30分59秒
>>本来の寿命
>とか
>>一般的な自殺
>とか、意味不明です。
おまえは抽象的な説明を細かく突っ込んでるだけだぞ。
ちゃんと話してるテーマにそってかかってこいよ。
答えてやる。人によってまちまちだよ。(笑)
ただここでの俺のいってる本来の寿命は、延命のための機械に
頼らずに生きれられる状態。
一般的な自殺とは、「会社にリストラされた、もう死のう」というような、
ドラマとかでよく見かけるやつだよ。わかんないかな?
これ以上説明できん。ご免。だから、例を挙げてくれ。逃げるな。
>ものの本や、ケース(事例)に実際に当たってみたら?
だから具体的な事例を挙げろよ。おまえこそ、根拠の提示のないまま、
意見をいってるだけだぞ。言葉使いがていねいなだけじゃん。
よく読めよ。がさつなのは言葉遣いだぞ。お前より、理論的に書いてるぞ。
それからお前の文章読みにくい。もっと本読め。
はやや・・ 投稿者:紫苑まき  投稿日:12月27日(日)06時24分59秒
みなさん、この短時間によく見てますね〜〜ここ。
何故か嬉しい自分が一人。。
自分の中に嬉しさ楽しさ
見つけられませんか??みなさん。(自分にも言ってる。)
ネット(私にはまだ)万歳!!!
別にいいんじゃないのかな? 投稿者:あぅ  投稿日:12月27日(日)06時16分19秒
誰にでも生きる権利があるように死ぬ権利もあってもいいんじゃないのかな?
所詮自分自身の命なのだから。誰のものでもないわけだし
だいたいこれから自殺するぞって人は後の事なんて考えなくていいでしょ(笑)この世にいないわけだし
僕も自殺志願者なんだけど別にこの世に疲れたわけではないの(^^;
死ねば女性に生まれ変われるかなぁ・・と思ってるわけで<自己的な妄想なので気にしないで
ところで巷ではネットは危険性が大で規制をすべきだ、とほざいてるけど
現実社会も規制できないでギャアギャアいうなっつうの!!
北海道新聞12月16日朝刊のおくやみ申し上げます欄より引用 投稿者:札幌市北区在住者  投稿日:12月27日(日)06時14分01秒
橋本 直明さん(27)
篠路5の5=15日死去、通夜17日午後6時、
告別式18日午前10時30分、豊平区豊平4の12、
豊平センターマイライフ。喪主・父cさん。
葬儀委員長・篠路駅前団地第3町内会長、古川昌志さん
おれさん 投稿者:ちゃびどん  投稿日:12月27日(日)06時08分39秒
あなたが「自殺は悪い!」といいたいのは理解できます。
私だって、恋人や友人などが自殺しようとすれば、何が何でも
止めにはいるでしょう。
しかし、「自殺はいけない!」といくら叫んでも、自殺する人は
ほとんど減らないでしょう。
精神科医やカウンセラーといった、専門家でさえ、患者の自殺に
遭ってしまったことのある人が大多数です。
だからこそ、「なぜ自殺はいけないのか?」というレベルから、
慎重に話してゆかないといけないのだと思います。
(無題) 投稿者:おれ  投稿日:12月27日(日)06時01分49秒
>自殺は悪いことだとは思いません。
悪いです。絶対にいけません。
>人に極力迷惑をかけないように(死んだ後にね。)心がけましょう。
心がければいいのか?現実的には絶対迷惑をかけないなんて、
ありないぞ。煽るな。無責任だぞ。お前が死体の片付けすんのか?
そいつの未納の電気料金払ってやるのか?そいつが納めるはずの
これからの国の税収入を一生肩代りすんのか?
>後悔のないようにやるだけやっときましょうね。
それができれば自殺しないって。それをやらない
後ろむきに生きてきた、弱虫が自殺するんだから。
だから、こういってやれ。
後悔の無いようにやるだけやれ!そしたら
自殺なんかしなくてすむ。
(無題) 投稿者:@@  投稿日:12月27日(日)05時57分27秒
抑鬱状態にある人の考え方の特徴に
「こう思ったら他の考え方は受け入れられない」
というのがあります。
乱暴であれ親切そうであれ、どんな言葉でも論破も議論もできません。
これは意見ではなく、症状の説明です。
励ましも批判も無意味な彼らが生きていかなければならない意味、生きていく
意義を見出すのは、治療も含め、彼らにとって苦しみに満ちた彼ら自身の
実生活での経験によるだけです。
>おれさん 投稿者:ちゃびどん  投稿日:12月27日(日)05時50分26秒
>本来の寿命
とか
>一般的な自殺
とか、意味不明です。
「本来」とか「一般的」って???
言い方が、がさつすぎます。
>わかってんのかなあ?これがはっきりとわかってたら自殺するなんてありえないよ。
ものの本や、ケース(事例)に実際に当たってみたら?↑論外です。
あなたは、頭の中だけで考えて、熱くなっている。
その点が、私と根本的に違う。
素人の衝動的な「意見」でしかない。
>自殺しようとしてる、または考えてる奴にきまってるじゃん。
だから、それにしては、「意見」ががさつすぎて、論外なんですよ。
あなたの「意見」、だれも聞かないでしょう、おそらく。
>おまえが意見書いてるんだから俺だって書いていいだろ?
申し訳ないけど、あなたの「意見」と一緒にしてほしくないです。
以上
無題) 投稿者:おれ  投稿日:12月27日(日)05時37分15秒
>安楽死にかかわるような、ケースも少なくなく想定されるんですから。
安楽死しなくちゃいけないような奴は、放っとけば死ぬだろ?
つまり、医者にいたずらに生かされてるんだよ!本来の寿命はつきてるんだよ!
わかるだろ?それと一般的な自殺をいっしょにすんな。
あと、他のケースもあるんだったら出来るだけおしえてくれ。
ひとつだけ挙げて、反論したような気になるな。
>自殺を考える人の多くはわかりきったことだろうし、
わかってんのかなあ?これがはっきりとわかってたら
自殺するなんてありえないよ。もしくは馬鹿か?
自意識を無くした状態で突発的に自殺するやつは、
止められないから、仕方無いけど。
>いったい誰に対して言ってるの?って感じです。
自殺しようとしてる、または考えてる奴にきまってるじゃん。
あとおまえ。ちゃびどん。
>>自殺するな。自殺する自由なんかない。苦しんで生きろ。
>なんて、それこそ迷惑な言いぐさですね。
死ぬのは勝手だっていうのも、俺にとって、
非常にしゃくにさわる。おまえが意見書いてるんだから
俺だって書いていいだろ?
あとづけ。 投稿者:紫苑まき  投稿日:12月27日(日)05時07分51秒
自殺は悪いことだとは思いません。
人に極力迷惑をかけないように(死んだ後にね。)心がけましょう。
死んだ後に何が待っているか分からないので
後悔のないようにやるだけやっときましょうね。
それならばOKだとおもいますよ。(^−^)v
・・・みんな何かやりたいことはあるはずですよねぇ・・・・・(にやり)
はじめてきました。ここに。 投稿者:紫苑まき  投稿日:12月27日(日)04時57分45秒
はじめまして。m(_ _)m ペコリ
何故か心惹かれたので書き込みます。
あの・・自殺したいと思ったことはよくあります。本当の話です(苦笑)
でも、(自殺=逃げる前)にやれるだけのことはやろうと何時も思うんです
だってやっぱり自殺は現実から逃げることではないでしょうか?
結婚もしてなくて、五体満足で、天涯孤独でもなくて、明日を生きるお金も無い
年老いてもいない限り(↑でも行こうと思えば大丈夫)
やろうと思えば何でも出来るじゃないですか(←自分にも言ってますが。)
死ぬんなら薬じゃなく取り返しのつかない確実に死ぬ方法で行きましょうよみなさん
いつもひと舐めで死ぬぐらいの毒薬を身に付けるとか。
それくらいの考え方でいたら、
今よりも少し前に、前向きに生きて行けると思いません??(後ろ向きでもいいですが。)
今やらなくちゃ自分には時間が無いぐらいに思ってみましょうよ・・・お願いします。
//////私の中には多分このままじゃ破滅に向かうような自分がいます。
でもやれる事はやってから死にたい。    自殺して、そのあとに(自殺した人は
死んだ場所にずっと何時までも留まりなさい)って、神様に言われても
そうしなくちゃいけなくなったとしても  (いいもん、やるだけやったしぃ♪)って
後悔しない様に自分に出来る事をやってから私は死のうと思います。・・・
死ぬときは確実に。それが出来ないなら
死にたいなんて言葉を口に出すなんてしないでください。お願いです。
死ぬ前にやってみましょうよ。探してみましょうよ!
みなさんの意見をまってます。m(_ _)m ペコリ・・・・(かなり。)
>おれさん 投稿者:ちゃびどん  投稿日:12月27日(日)04時44分59秒
>人生は目的も理由も無い、あるいは謎なんだよ。
>だからみんな、仮に目的を作って、がんばって生きてんだよ。
それはそのとおりだと思いますが、あとの言ってることは、いったい誰に対して
言ってるの?って感じです。
自分に言い聞かせるつもりで書いてるのなら、いいけど。
あなた自身の言ってることくらい、自殺を考える人の多くはわかりきったことだろうし、
にもかかわらず、死にたい、と思う、それこそが問題なのじゃないでしょうか?
しかも、あなたの想定しておられる「自殺」のありようは、狭すぎます。
安楽死にかかわるような、ケースも少なくなく想定されるんですから。
>自殺するな。自殺する自由なんかない。苦しんで生きろ。
なんて、それこそ迷惑な言いぐさですね。
自殺するな。 投稿者:おれ  投稿日:12月27日(日)04時26分27秒
自殺するな。自殺する自由なんかない。苦しんで生きろ。
おまえたちは自分の自由意思で生まれてきたのか?
だったら死ぬのも自由だが。全て自分で決めれられる、
決定できる、自由がある、権利があるというのは間違いだ。
だいたい、おまえら完全オリジナルの価値観を持っていると思ってんのか?
おまえらの自殺してもいいじゃんって考えも、昔からある、誰かの思いついた価値観なんだよ。
価値観押し付けられるのがいやだったら、自殺もやめろ。
それから、おまえらが自殺すると、あきらかに人に迷惑かけるぞ。
少なくともこの社会に生きている人間なら。よく考えれば誰でもわかるだろ?
社会生活の痕跡を残さずに社会で生きれるわけないだろ。
ほんとに迷惑だから、自殺だけはすんなよ。
自由なんか無い。大体自由自体も人間が考え出した概念だ。
人間はかってに誕生させられて、束縛されて苦しんで
生きなくてはならない動物なんだよ。
人生は目的も理由も無い、あるいは謎なんだよ。
だからみんな、仮に目的を作って、がんばって生きてんだよ。
甘えたこと抜かすな!不快きわまりない。
おまえらみたいな弱虫は死ね。自殺以外で。
自殺がいけない、というのは 投稿者:ちゃびどん  投稿日:12月27日(日)03時33分47秒
感情的なレベルの話でしかないから、話がよけいにやっかいになるんだと思います。
自殺の是非(この場合「やってはいけない」ということ)について、いくら
>理詰めで答えら
れたとしても、感情的な納得感は、そこからは得られない、と思います。
しかしだからといって、
「自殺する自由」
を奪うことが正当化されるはずもないと、私は思いますが。
山本はいいかげんにしろよ。 投稿者:かめは  投稿日:12月27日(日)03時13分59秒
あのでぶ山本だけはゆるせねえ。
抹殺したいがあのゴキブリはしぶといから。
通りすがりですが、 投稿者:亮  投稿日:12月27日(日)03時03分45秒
一言、言わせて下さいね。
宮崎勤事件を契機に起こった「有害図書」騒動。それに反対していたとある漫画家の言葉。
「俺は読者から『見ない自由』を奪う漫画を読んだ事はない。そんな漫画があるなら教えてくれ。
単行本が売れるはずだ」
神戸のサカキバラ事件を契機に始まった、ホラー映画の成人指定。
だがそれを制定した(自称)識者達は『ホラー』と『スプラッタ』の違いを知らなかった。
四谷怪談は成人指定にしたのかい? 識者サン達?
自殺は何故いけないのか?
という問いに対して、理詰めで答えられない人間に、下らない批評はして欲しくない。
「生き残った家族に迷惑がかかる」
天涯孤独の身なら自殺はいいのね?
「生きていれば、そのうちいい事が……」
あるかも知れないけど、それを待てないから死にたいんでしょう?
結局最後は感情論か宗教論にはしる。そういう事聞いてるとどうでも良くなってくる。
価値観、ってのは人それぞれに違うものだから、死にたい人は死ねばいいと思う。
生きていたきゃ生きてりゃいい。だけどその価値観を他人に押し付けないで欲しい。
首吊ったら紐が切れた。
ビルの13階の手すりから飛び降りようとしたが、結局廊下側に倒れ込んだ。
そんな俺は、多分しばらく生きていく。
死にたくなったら勝手に死ぬ。
一緒に死んでくれ、何て誰にも頼まない。
だから、生きていてくれ、なんて、勝手な事を言うなよ。
えっと、 投稿者:ちゃびどん  投稿日:12月27日(日)02時45分19秒
自殺する自由もあってよい、と思いますが。
いわゆる「識者」というのは、マスコミの取材依頼に応じた「識者」である訳で、
しかもその「識者」の画定と言えば、○○評論家、とか△×大学教授とかの、
当てにならないものばかり。
要するに、マスコミに露出する「識者」は、肩書で識別された者の内、マスコミ
に・出たがりな=無責任&自己顕示欲旺盛・な輩、ということで、こんなのは
無視するしかありません。
思慮深い「識者」なら、(今回の件のような)マスコミのコメント依頼なんて、
受けないはずです。
...いずれ「識者」と呼ばれるだろう者より
識者たち黙れ 投稿者:A  投稿日:12月27日(日)01時31分40秒
キリコ先生の冥福をお祈りします
残された私たちは、いろいろなものを奪われましたね
自殺を語るだけで悪のように扱われている
ネットの世界ですら居場所を奪うのか
ただ、静かに、安楽に逝きたかっただけなのに
この騒ぎじゃ自殺した人の家にパソコンがあっただけで
ネットのせいにされてしまいそうだ
私は当分生きます
読売新聞読者の皆様へ 投稿者:朝目新聞社会部メディア班  投稿日:12月26日(土)23時12分30秒
> 山本さん自身も、非公開後の「ドクター・キリコの診察室」に
> 「こいつだけは絶対に許せません」「インターネット界のゴキブ
> リ」などと電話番号入りで紹介されている。「新聞にコメントを発
> 表するなどして目立つと、悪口を書かれたりしてネット上で抹殺の
> 対象となる」と山本さん。ホームページなどにも規制などが必要と
> いう意見を発表すれば、ただちに抹殺の対象となるとも。「現実の
> 世界では常識によって歯止めがかかっていても、ネット上となると
> 暴走する人が多いのでは」と、その危険性を指摘している。
山本隆雄なる人物は過去にウイルスを作成してばらまいたくせに
マスコミに売り込んで自社のウイルス対策ソフト(旧マカフィー社のコピー品)を
販売した自作自演行為など数々の悪行を重ねており、全く信頼のない情報ソースです。
良識有る読売新聞読者の皆様におきましては、このような信頼のない情報に頼ることなく
自らの判断でこの件に対処していただくよう重ね重ねお願い申し上げます。
以下は日経ゼロワンの記事より抜粋です。
http://we.a-cube.cam/~mushoku/cgi-bin/image/572.jag
ご冥福をお祈りします。そして私も死にたいです 投稿者:匿名希望  投稿日:12月26日(土)23時10分46秒
すばらしい希望にみちあふれた世界へ旅立たれたキリコ先生のご冥福をお祈りします。
私は阪神大震災で不運にも生き残ってしまった者です。
もうすこし早くこのページと出会えていたらわたしも開放されていたのに。
死神にまでみはなされたようで自分が不憫に思えてすごく悲しいです。
自殺が悪の様に報道されていますが、どうしていけないの?
死ぬよりもつらい苦しみを強いることがどうして善なのでしょう?
最期の逃げ場まで強制的に奪い上げてさらにつらい苦しみ=いきていく事を
おしつける、そんな偽善者に満ちた社会にいきていたいとおもいますか?
安楽死狂会 投稿者:烏帽子  投稿日:12月26日(土)23時00分08秒
安楽死狂会のオリジナルは閉鎖されています。
http://www.gazettes.co.Jo/Heartland-Gain/9038/
ドクターキリコの診察室 投稿者:えみゅ  投稿日:12月26日(土)22時42分38秒
 検索サーバで調べてみたら、すでになくなっていました。
 でも、キリコのHPの複製があちこちであるそうなんです
が・・・・・
またあのカスかよ 投稿者:酉千次郎  投稿日:12月26日(土)19時26分06秒
なんだよ、また日コンの山本がなにか言ってるのかよ。
懲りない奴だね。
安らかに 投稿者:@@  投稿日:12月26日(土)19時13分50秒
送ってもらうほどじゃないけど
いざとなったら草壁さんって思ってたから生きてこれてたのかもしれない。
去年まで溜め込んでてた眠剤は
一気飲みして見つかって胃洗浄されて融けてなくなってしまった。
草壁さんもういないならまたクスリ溜めなくちゃ。
・・・。 投稿者:13歳  投稿日:12月26日(土)19時08分16秒
ワタル氏のHPにリンクできなくなっています・・・。
なんでかな???
(無題) 投稿者:++  投稿日:12月26日(土)18時34分13秒
ドクター・キリコの診察室は、閉鎖したはずじゃないんですか。
(無題) 投稿者:++  投稿日:12月26日(土)18時29分22秒
ドクター・キリコの診察室は、閉鎖したはずじゃないんですか。
(無題) 投稿者:*  投稿日:12月26日(土)18時20分00秒
16日付けの朝刊見たら家の近くでびっくりしました
さよなら
ここ 投稿者:???  投稿日:12月26日(土)17時58分31秒
「ドクター・キリコ診察室」が削除されているって騒ぎになっているみたいだけど
どうなってるん??
まさかとは思ったが・・・ 投稿者:#  投稿日:12月26日(土)17時00分27秒
今日の毎日新聞を見て驚いた。
先日(15日)、知り合いが死んだので(病死らしいといわれていたが)
図書館に行って17日付けの新聞を確認して更に驚いた。
・・・キリコ氏はネット上での知り合いだったが、本人も知っていた・・・
インターネットをやっていたのは聞いていたが、キリコ氏だったとは・・・
この話題の性質上、私も一般人とは「自殺」について話すことは無い。
今はNの冥福を祈るばかり・・・
札幌 投稿者:*  投稿日:12月26日(土)16時30分33秒
にいたんですね。
日コン連を許すな! 投稿者:アンチ日コン連  投稿日:12月26日(土)15時36分13秒
今回の自殺事件を自分の売名のために、マスコミを煽動しているバカがいます。
こいつだけは絶対に許せません!
自称:日本コンピュータークラブ連盟 山本隆雄
電話:06-644-6901 自宅:06-702-4212
こいつはインターネット界のゴキブリです。
http://www.interec.cam/nichikon/cgi-bin/gerobbs1.cgi
ありがとう 投稿者:正太  投稿日:12月26日(土)12時59分06秒
ありがとうございました。
いろいろ言いたいことはありますがうまく伝えられない
可能性があるのでやめときます。
ご冥福をお祈りしています。
ドクター・キリコ診察室 投稿者:JAM  投稿日:12月26日(土)12時15分54秒
管理者なき掲示板・・・
12月8日が最後の書き込み。
ご冥福を・・・
やすらかに。。。。。 投稿者:烏帽子  投稿日:12月26日(土)12時10分46秒
マスコミの扱いは偽善に満ちていた。
特にフジテレビ。
殺人者扱いじゃないか。
カレーに毒盛ったわけじゃないし。
(無題) 投稿者:@  投稿日:12月25日(金)00時01分05秒
ショックです
正太さんへ 投稿者:リスロンほしい  投稿日:12月22日(火)23時26分45秒
何度もありがとうございます。
お手数かけました。
一度、試してみようかと思います。
ありがとうございました。
リスロンほしいさんへ 投稿者:正太  投稿日:12月22日(火)19時31分13秒
リスロン−サトウ医薬品
アタP−ファイザー製薬です。
注)
リスロンは会員ページでの申し込みになるため、パスワードが必要なので会員登録します。
また、両方とも制限事項のある薬になってると思います。
(数量制限・購入前の問診票の記入が必要:適当に書けばいいです)
購入法は各製薬会社の薬の一覧が表示されるページに詳しく書いてありますよ。
ちなみに私は5回以上買ってますが問題は一度もでてません。
商品は申し込みから2〜3日で届いてます。
送料がかかりますが、よかったら利用してみて下さい。
キリコ先生。 投稿者:まきば  投稿日:12月22日(火)12時42分01秒
キリコ先生、こんにちは。
薬物の大量服用で昏睡状態に陥り、呼吸停止後しばらくして救助された場合、
脳に深刻な後遺症が残ることは考えられますか?
脳に酸素が供給されなくなると、脳細胞が破壊され、半身不随など、
起こりえますか?
よろしくお願いします。
もうひとつ 投稿者:リスロンほしい  投稿日:12月21日(月)23時43分00秒
「三牧ファミリー薬局の対面販売コーナー」
正太さんが利用したことがあるってことは、
信用できるところですよね。ちょっと不安になったもので。
なんどもすいません。
太さん 投稿者:リスロンほしい  投稿日:12月21日(月)23時41分03秒
正太さん、情報ありがとうございます。
あと、もうひとつきいてもいいですか?
リスロン、アタPの製薬会社ってどこですか?
知識にとぼしいもので...すいません。
もう一つあつかましいお願いをさせてもらっていいですか?
どういうふうに注文すればいいのですか?
以上、いろいろ質問してすいません。
リスロン(参考までに) 投稿者:正太  投稿日:12月21日(月)18時53分02秒
店頭だと自分の経験上Maxi箱までしか売って貰えませんでした。
また、怪しそうな(何が基準だ?)人には売ってくれないみたいです(笑)。
自分の場合はネット(下記URL)の通販で買ってます。(Max10箱)
ちなみにアタPもあります。
http://kbic.ardor.co.Jo/~g-mimaki/
どなたか、お願いします。 投稿者:リスロンほしい  投稿日:12月21日(月)18時34分25秒
東京or大坂or京都で、リスロンSやアタラックスPが店頭に
(なるべく大量に)並べてるあるお店があったら教えてください。
よろしくお願いします。
ねむれないのですが・・・ 投稿者:ゆうか  投稿日:12月18日(金)18時33分50秒
最近夜ねむれなくなりました。
睡眠薬の手を考えているのですが、
病院にいかないともらえないですよねぇ?
キリコ先生 投稿者:正太  投稿日:12月17日(木)12時48分55秒
お忙しい中、ご回答ありがとうございます。
いずれにしても薬では難しそうですね。
でも、一時的な逃避にはつかえるかな・・・。
キリコ先生へ 投稿者:ともちゃん  投稿日:12月17日(木)05時55分04秒
キリコ先生、お忙しい中、調べていただきありがとうございました。
(無題) 投稿者:Yoke  投稿日:12月12日(土)11時37分33秒
はじめまして。Yokoといいます。月臣さんの掲示板からここを知ってやってきました。
先生にお聞きしたいのですけど、眠りについて楽に死ねる方法ってどういうのがあり
ますか?例えば、眠るためには何か睡眠剤でも飲んで、その眠っている間に他のお
薬で死ぬってことは出来るんですか?
よろしくお願いします。
えーと 投稿者:ヲダヂ  投稿日:12月09日(水)09時16分08秒
今度、睡眠薬が「ベゲタミンA」というクスリになったんですが、
このクスリの致死量及び、アルコールでチェイスした時の効果を
教えていただきたいのです。よろしくお願いします。
http://www.gazettes.co.Jo/platoon/4259
セレナミン・ユーロジンについて 投稿者:ドクター・キリコ  投稿日:12月08日(火)22時23分04秒

 

以上が世間を騒がせたドクターキリコの相談室の掲示板のやり取りですな。
この怪文書は特A級の扱いなので突然削除するかも知れません。あしからず。