おばけだぞ〜〜〜。


滋賀県の琵琶湖のほとりに有名な幽霊ホテルがありました。
今はもう無い(日本初のダイナマイト解体によって取り壊されTVで放送された。

いまだに買い手がつかず今も尚瓦礫の山として残ってます。)
いろいろな噂のある所で、ある夏の夜、怪談話で盛り上がっていた男4人組が、
そのホテルに行ってみようと言う話になったそうです。
(まだあったころ)人気の無いホテルの近くに到着したのですが、
あまりの気味悪さに誰も車を降りようとはしなかったそうです。
すると、1人が「早く、車を出せ!!!」と真っ青な顔をして叫び出しました!!
みんな「どうしたんだ!?」「どうしたんだ!?」と聞きましたが「早く出せ!!!」と言うばかりです。
あまりの異様さに車を猛スピードで出しその場を離れたそうです。
小1時間ほど経ち、男は、ようやく、落ち着きを取り戻しました。
皆が「なんだったんだ?」と聞くと「たくさんの子供が

おれたちの車の周りでかごめ・かごめしてた。」と話し出したのです。
後で車のボディーを見ると無数の小さな手形がついていたそうです。
おわり。


松木ななこさんの投稿でした

戻る