またれのの上だ・・・


さて今日は水コックリさんの話を
「コックリさん」は知ってるよね。

「水コックリさん」というのはコップに水を入れ指を突き出しコックリさん要領でやるらしい。
友人の知り合いが3人で水コックリさんをやっていたらしいのよ。

そしたらコップの水に男の顔がぼあっっと映ったらしい。
「うわ」っと驚いて指を離すが男の顔は映ったまま。
その家の男の子がコップを流しに持って行ってコップの中の水を流しに捨てたのだが、その瞬間!!
水飛沫の点々となった水という水に男の顔が。
さらにトイレの水や風呂場の水にも男の顔が映ったらしい。
朝には無くなったらしいが。私はこの話雨上がりのお外で夜中に聞いたんだよぉ。


ゆあんさんの投稿でした

戻る