金縛り?


はじっめまして。

ワシが体験しちゃた話はですね、結構金縛りあう人って霊感が強いとかいろいろありますけど、

ワシの場合は全く霊感もなく超ビビリです(笑)。

 

あれは風邪をひいていて、寝ていた時。

某アイドルのポスターが僕の部屋には何枚か貼ってあります。

しばらくきゅ〜っと寝ていて、ふっと目が覚めた。

すると目が悪くて見えないはずなのにそのポスターがはっきりとみえ何となく笑ってるように見えました。

それだけでなく怖いので助けを呼ぼうとしたら声も出ず、起きあがろうとしても体が動かない!

それからしばらくすると、寝てしまったのか、目が覚めたような感じになって、ふっとポスターに目をやると….

何もなかったです(笑)しかもちゃんとぼやけて見えました。

一応そのポスターは今ももったいないから貼ってあります(笑)。これって何の予感?

 


テルさんの投稿でした

戻る