体育館


>初めまして☆瞬です〜(小6)

体育館で俺が体験した恐ろしい話を、物語形式で話します<


 
  〜5年前・体育館〜

М(親友)「俺、ちょっとトイレ行ってくる」

俺(瞬)「その辺で遊んでるわ」

    ぽん・・ぽんっ

誰かが、ステージでボールをついている。

俺は、Mが怖がらせをしているもんだと思い、

俺も隠れてボールをついた。

・・と。突然、ボールの音が止まる

俺「けっ。隠れやがった・・」

М「何やってんだよ〜全く!俺を怖がらせようと、階段登る音出して〜!」

俺「なんだよ。お前だってステージでボール・・」

М「俺、ずっとトイレはいってた。」

  証拠にMはトイレがあるドアから出てきた。

  しかも、俺達の他に、人は一人も入ってこなかった。

  いたとしてもわざわざステージをすべて調べても誰も・・


   〜現在・3月13日〜

俺「ベランダ行ってくる」(ベランダがある)

М「おー。待ってるよ」

    どんどんっ!!

俺「誰だよ!またМかよ!」

М「俺ここにいるじゃん」

   やはり、俺とМだけが体育館にいたときだった・・

 

 
  〜3月13日・卒業式の練習の時〜

   ぎしぎし・・

誰かが、またベランダの通路を歩く音

今度は全校生徒がいるとき。

隣の人「あれ?誰か歩いた音が・・」

 俺も聞こえた。しかし、練習中なので、誰も出歩いていない。

 


瞬さんの投稿でした

戻る