こんな怖い話です


皆さんお初でございます。今日は(+〇+)な話をしに来ました。

あれは、1年と半年くらい前ですかねぇ・・・(嘘ですけどね)

 

いつものように髪を洗って、いつものようにドライヤーで髪を乾かしていました。

すると、どことなく変な感じがしてきてあたりを見ましたがなにもありませんでした。

しかし、鏡を見ながら髪を乾かしていると、

肩のところに爪の長い手がありました。

はっと思い、後ろを振り返りましたが、何もいませんでした・・・

しかし、ホラー映画のパターンで、

「振り返るとそこには」

というのがありますね、まさかと思い振り返りました・・・

やっぱりでした。

 

顔の横に後ろ向きで立っている、

そうですねぇ、かなりの年のおばあさんの後ろ頭が鏡に映っていました。・・・・(+0+)

あとから聞いた話ですが、

ここの前の土地は、すごく大金持ちの人がすんでいたらしく、

悪い霊ではないということでした・・・



どうでしたか、怖かったでしょう。

髪を乾かせなくなったでしょう。

・・・という話でした・・・

 


カズキさんの投稿でした

戻る