ここ怖いよ

 

俺が小学校五年生のとき、登山訓練である山に登ったんだ。
そのとき宿泊したのが「いわくつきの旅館」・・・
何年も前女性が首吊りをしたという部屋があった。
今でも覚えてる「もみの部屋」。
ロープが張ってあって一応入れないようになってたんだけど
それをくぐって誰でも入れる状態だった。
夜「もみの部屋に行ってみようぜー」って誰かが言い出して
7,8人の男子で行って見ることになった。
中は普通の部屋だった「何てことないじゃん」って話してたら
突然3人の男子が走ってその部屋から逃げ出した。
怖くなって他の男子も急いで逃げ出した・・・。
後でその3人の男子に「どうしたんだよー」って聞いたら
聞こえたらしい
女の声で「あなたたち誰?」って声が・・・
俺は行かなかったから何とも言えないんだけどね。
それにしてもこの部屋怖すぎ(笑)

れのさんの投稿でした

戻る