俺の部屋


初めまして。友達の兄に聞いた話なんですけど。

 

4年前その人の部屋でかなり怖い事が起こっていました。

夜、寝ていると急に胸が重くなって苦しくなって呼吸がしにくくなるんです。

始めはきっと疲れてるからだろうと思ってたんですけど・・・。

 

ある夜いつものように寝ているとまた胸が重く苦しくなり、しかもその重い物が動いたんです。

その時は怖くて眼を開けなかったんです。

でも次第にその動く物が何なのか知りたくなったんです。

それである日決心して眼を開けて見たんです・・・・・・。

でも目の前には何にもなかったんです。

怖くなって前にここに住んでいた人に聞いてみると・・・

前ここはペットを火葬する所だってことがわかったんです。

今は供養してもらって何も出ないらしいです。

 


りょうさんの投稿でした

戻る