はじめまして


はじめまして。バトロワ関係で来ました。

俺は怖い話とか大好きだったりするので

読んでいて楽しかった・・・というか・・・・面白かったというか・・・気分爽快です。(煤j

初めて来たのになんですが、俺の体験を一つ・・・・。

 

クラブの都合などの都合により、一回帰らなければならなかったんです。

でも俺の家が遠かったので、友達の家にお邪魔しました。

そこで、弁当を食ってからその人の部屋に行って、漫画読んでました。

そして、なんとなく開いてるドアのほうを見ると、

膝から下の足が!生白い足が日本!!

左から右のほうへ動いていったんです。

あ〜何故此処に・・・?とか思いながらそのこに話すと、

そんなんいわないで といわれました・・・・・。

本当なのに・・・・ははは。

 

怖くないですね・・・・。

初めてなのにこんなこと書いてすいません。

 


雪之丞さんの投稿でした

戻る