二度目っす!


怖い話が結構少ないみたいですねぇ・・・冬だからでしょうか?

んで、とりあえず、弟とおばあちゃんがあうらしいんで、話聞いてみました(^▽^) ハッハッハ

 

で、どっちも、おじいちゃんにあってるらしいです。

おばあちゃんのほうの話

 

深夜、起きようとしたら、枕もとに、おじいちゃんが立っていた。

んで、いこうか?って聞いてきたんだそうです(笑)

おばあちゃんが言った答えは

「まだ行きたくねえ。まってな」

そしたら、おじいちゃんは消えたそうです。

弟の話

弟が寝ていて、おきようとすると、金縛りにあったそうです。

んで、耳元で、「宝くじ買え・・・」と声がしたそうです。

目をあけてみると、おじいちゃんらしき人が、たたずんでいて、

そのまま消えていったそうです。

その言葉どおり、弟は、買ってみたんですが、

あたらなかったです(笑)

ちなみに、このパソコンがおいてあるのが、仏壇の横なんで、

ちょっとビビリながら書いてます(笑)

 


まこぶさんの投稿でした

戻る