はじめまして、便乗してみます。


↓でブレインさんがバトロワCGIを貰って

カキコしていらっしゃるのを見て私もDLしている身なのでカキコしてみたいと思います(笑)



怖い話ではないかもしれませんが

私の母が少々霊感があるらしく虫の知らせ系統を受信しがちです。

 

10年以上前のとある晩、

珍しく父が飲み会で遅くなった時、

母は玄関でチャイムがなるのを聞いて父だと思い、

玄関にでたら親戚のおじさんが無表情で立っていたそうです。

その親戚のおじさんがとっくに亡くなっている方で

死人に口なしなのか黙って立っていたそうです。

母はカナリびびってドアを即閉めて

 

「出てって!!あなたもう死んだんだから帰って!!」

 

と力の限り叫びました。

実はそれは夢で

叫んだ後覚めてまたチャイムが鳴って

おそるおそる出てみると父の帰還でほっとしたそうです。

数日後祖父が動脈瘤で亡くなって葬式に行ったのを覚えています。

怖かったでしょうか・・?

あんまり怖くなくてすみません・・・でも私にとっては怖かったので(^^;)

 


蓮川 さんの投稿でした

戻る