バトロワCGIを頂いたので


バトロワCGI早速頂きましたお礼に恐怖?体験をば

いわゆるそういうものが見える性質なのですが

困ったのは生きてる人間と見分けがつかないこと(爆)

元々人間嫌いなモンで、

普通のヒトに対しても無関心で無愛想なんで目の前で消えて

ああ、あっちのヒトだったのかみたいな(苦笑) 

 

とあるビストロに入ったときのことです。

ランチタイムで、そろそろ混むかなって頃合でした。

でもまだ結構空席が目立っていたり……んが、なぜか相席に案内される。

黒服を着て、長い髪うつむいた女のヒトが座ってた。

 

おっかしいなぁ、まだ席空いてるのになぁ?

 

と内心ブー垂れつつも席につく。

で、改めて前を見るとそのヒトがいない。

席立った様子もなし……あっちのヒトだったんですわ

 


ブレイン さんの投稿でした

戻る