はじめまして!


バトロワのゲームをおいてあるところから飛んできたんですが、

怖い話がいっぱいで、楽しかったです。

作り話っぽいのから、マジっぽいのまであって面白かったです。

後、内緒話も、何気に面白いですね(笑)

 

心霊体験ってのは、ほとんどしたことないですねぇ。

弟とおばあちゃんが、家の二階で、結構やられるらしいですけど(笑)

実際体験したらしきものといえば・・・

 

前に会社員をやっていたときに、

夜3時ごろにトイレに行ったんですが、

用を足して、戻るときに、ふと、振り返ると、

トイレに行く人影が見えたんです。

んで、そのときは、眠気がマックスだったので、

人がいるなぁ〜とだけ思ってたんですが、

よくよく考えると、いるわけ無いんですよねぇ・・・。

そのトイレに行くには、

俺とすれ違わないと行けない構造になってるんですから(笑)

思い出すと、ちょっと怖い話でした!

はじめましてなのに、こんなに、長い文ですいませんでした!

 


まこぶ さんの投稿でした

戻る