昔行ったところ


a−mayも昔はよくお化け屋敷ツアーなるものをやっていました。

北海道に三笠ってところがあって

そこの奥地に炭鉱の団地跡地があったんですよ。

団地の中に入ると(不法侵入)

部屋の中は家具もなんもしっかりあるんです。

ほとんど着の身着のまま出ていった感じです。

しかも 団地ですから6棟くらいあったんですが

ほとんどがそんな感じ・・・

当時 TV番組でオカルト特集やっていて

レポーターがそこに入って引出しを空けたりしたんです。

スタジオにいた霊能師は「そんなとこ空けてはいけない」

なんて言ってたっけ・・

かなりやばいばしょらしかった。

でも今は壊して更地になってた。


a-mayさんの投稿でした

戻る