札幌近辺なら有名な場所だが・・・


Y里という場所があるんだけど、そこに化け物屋敷があったんだよね。

何の事件があったか、もううろ覚えだけど。確か一家心中だったと思う。

んで、夏に若者グループがテープレコーダを持って取材風にそこを肝だめしに行ったのよ。

中は多分荒れていたんだろうけど別に何もなくって肩透かしを食らって帰ることにしたんだって。

でもテープレコーダを持っていた子が流石に後味悪くて「呪わないで下さいね」と呟いたそうだ。

帰ってきてテープレコーダを再生すると最期に呟いた言葉の後に

人間の声とは思えないほどの低い声で「呪ってやるぅ」と入っていたそうだ。

その後、その人たちはどうなったのか知らん。

このY里は今瓦礫になってる。理由があるんだが・・・また今度。

上の続き

瓦礫になった理由。

まぁ・・・曰く付きの所だしガキども(族とかね。

何年も前だからいたんだよ)がその化け物屋敷でパーティーまがいな事をして家に火を点けたんだな。

火事になったんだけどそのうちの1人がいきなりおかしくなって狂ったように家から飛び出したのだ。

化け物屋敷の前は国道で・・・道道だったかな?

車に引かれて即死だったらしいぜ。

噂が噂を呼んでどこまで本当かは知らんけどね。


ゆあんさんの投稿でした

戻る