夢のはなし


最近夢の話が出てたので書きます。(聞いた話)

寝ているときに首を絞められ苦しんで起きそうになったんだけど

寝ながら良く考えたら苦しくない・・・つまり夢だったんですね。

間違いなく夢。そんな事が2・3日続いたんだそうです。

その夢では、枕元から白い女の手が出てきて首を絞めるんだそうです。

何でこんな夢ばっかり見るんだろうって考えてると、ある事に気付きました。

薬師丸ひろ子のポスターを丁度寝ているところの壁に貼ってからその夢を見るようになったんじゃないか・・・

そう思いながらも、薬師丸ひろ子のせいな訳ないか・・と思いその日もそのまま寝たそうです。

案の定同じような夢を見たので、起き上がり薬師丸のポスターを見たら、顔が焼け爛れていたんです。

でも、これも夢でした。次の日、なんとなく気になったので、

薬師丸ひろ子のポスターを、はがしたそうです。

それから、その夢は、見なくなったそうです。

この話をしてくれた人が言うには、全部夢。間違いなく夢。

でも、一体なんだったんだろう・・・・


松木ななこさんの投稿でした

戻る