幽体離脱って…


あんま信じてないんだけどリアルな夢ならよく見る。

一回ムクッと起きたら声も出なくて体の右半分麻痺状態。

周りは薄暗いもののちゃんと細かい所まで見える。

助けを呼ぼうと起き上がると妙に足の裏に絨毯の質感とがあるのよ。

んで、ドアの取っ手に手を付けた時も質感が凄いあるの。

んで、その後力尽きて倒れちゃうんだけど目覚めれば布団の中。

もう一つ驚いたのが昔、寝る前に元彼と外で自販機でファンタのレモンを買って

家に帰ってきてから飲んだの。そして寝た。

寝つきが悪くていつも寝てる体勢の反対側になって寝たんだな。(つまり足の方を頭にして)

そのあと、金縛り状態で目が覚め体は起こせるけど声が出なくてまたまた体が重い。

とりあえず喉が渇いたとファンタの残りを飲むわけ。

んで、元彼を起こそうとしたんだけど起きてくれない。そこで目が覚めたわけだな。

起きれば反対側になって寝ていた。

ただ不気味だったのはファンタの残りの重さが妙にリアルだった。

後から元彼に聞いても起こされた覚えはないというのでやはり夢だったのだろう。

だから私はたまに夢と現実がごっちゃになる。


ゆあんさんの投稿でした

戻る