ホルマリン漬け


ちゅうか、某有名大学病院でその仕事はあったぞ。( 第十七話参照 )

ただし、夜中から朝方まで一人しか働いてはいけないんだそうだ。

2人だと気が狂ってお互いを傷つけあうらしいから。

ちなみに、プールの中の死体は浮いてくるらしいから棒で突っつくちゅうのは、本当の話。

だって、そこの大学に通っていてやっていた人に聞いたもん。

あと、棚にも死体はあるらしいので、ホコリが溜まったら小さな箒でホコリをとるらしいぜ。

ちなみにそこの大学では奇形児のホルマリン漬けもありオデコに一つしか目がない赤ん坊がいる。

でも、その目の中を見れば眼球はちゃんと二つある。

も、一ついえば前の男の従兄弟の脳味噌がそこの大学にホルマリン漬けしてあるよ。

IQ180以上ある天才だったらしいから珍しかったんだって。

若くして亡くなった人で大学側が脳味噌を欲しがっていたらしい。


ゆあんさんの投稿でした

戻る