ホラーじゃないけど…


この間、投稿すると言っていたネタNGが、でた。(やばいので駄目だそうです)

ごめんよ。変わりに面白いバイトのはなし聞いたので、書いておきます。

その1:家の近所の、医大で、死体(人体)をホルマリン漬けにするバイトがあるそうです。

大きなお風呂みたいなところに、死体が、漬けられてるらしいんですけど

たまに、浮いてくるそうです、それを竹の棒で、また沈めるのが、主な仕事なんですけど

皮膚がふやけているので、たまに、ぷすっってささるんですって・・・・

その2:時給2万円のバイトがあるって聞きました・・

仕事は、至って簡単な軽作業らしいんですけどちょっと、場所がヤバイらしいです。

関西国際空港の、中のどこからしいんですけど放射能が、出てるらしいです。

もちろん、放射能よけの、服を、着るらしいんですけど脱ぐときに、チョコっと放射能を浴びるらしいです。

これってホラーじゃないですよね。。ごめんね。 〜 松木ななこさま談


なんか死体洗うバイトとかあるらしいね。

結構良い金になるらしいけど、ホルマリン(?)のにおいが

体に染み付いて気持ち悪いそうだよ。 〜 LINEさん談


空港の話は初めて聞きましたが、

死体洗い?のバイトは聞いた事がありますよ。

なんでもプールのような場所に死体を浮かべてあるらしいです。

バイトの内容はみなさんが言った通りで、

そのバイトの開始と終りには神主が毎回お払いするって事だったよ。

そっちの趣味の人にはたまらんだろうね。

…え?!オ、オレは違うぞ!!断じてな!…と思うよ…ヒヒヒ… 〜 藤沢 信玄談


皆さん知ってるんですね(笑)やったことある人、誰かいないかな ? そういう趣味って・・・あるの?


松木ななこさん他の投稿でした

戻る