続・虫ネタ


さあ、虫ネタいくぞ〜!!!!

去年の11月頃ピザを生地から作ろうと強力粉と薄力粉を出して秤にかけたんだな。

そしたら強力粉からヘンな小麦粉の殻が・・・。

「?????」となりながらも粉振るい機で粉を振るっていたら

どんどん小さな丸い殻が増えてきて・・・・

目が悪いゆあんはジ〜〜〜〜っと見たら粉の中から小さい白い物がうにょん、うにょん。

・・・・・・・・蛆だった。

おげええええ!!それも何匹も!!!!

泣きながら粉を買いに行き義姉は小麦粉のあった場所を掃除していた。

私が帰ってくると義姉が掃除した場所からスパゲティの折れてる数本の麺を持ってきて

「見て見て」というので見たら面の中間が白くなっている。

それを爪で割ったらまた蛆がウニョウニョウニョ。

おげげげげぇぇぇぇぇ!!

でも、ピザは結局作って食ったけどな。


ゆあんさんの投稿でした

戻る