怖いのかな…気持ち悪い話


これは短大の時、美術合宿にいったときの帰り先生から聞いた話なんだけど

同じように何年か前の先輩たちが合宿帰り北海道N峠でトイレタイムを取ったわけだ。

そこは揚げイモが美味いと有名でみんな揚げイモを買って食べていた。

そのうちの1人が急に便意が来て揚げイモを持ったままトイレに行っちゃったのだ。

〜〜こっから汚くなるぞ?OK?〜〜

用を済まそうとしたら、うん○がなかなか切れない。

困った女子生徒は持っていた揚げイモの割り箸でそのうん○を切ろうとしたんだよ。

と、言うか挟めて引っ張ったんだったかなぁ?

そしたらうん○がズルズルズルズルズル!!!!!と後から後から出てくる。

割り箸をくるくる回して巻きつけ。女子生徒はその時初めてうん○じゃないと気付いたんだな。

次の日、H大に割り箸についたうん○もどきを持っていくと、

「ほう・・・これは珍しい・・・」と先生に言われたそうだ。

うん○は全長7〜8Mのサナダムシ(寄生虫)だったんだって。

え?ホラーじゃない?・・・・失礼しました。


ゆあんさんの投稿でした

戻る