1999.August
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


Diary 【8月】

左のカレンダーから各日付の日記に移動できます。

Diaryへ。

Menuへ。



 8月22日 複数の日の日記を書くのもこれでお終いです。 なんか一気にだーっと書いたら疲れちゃいました(苦笑)。

今日は会社行こうと思ってたんですが、疲れてたんで諦めました。
日曜もしばらくないから今日くらい休もうという気持ちと、 夏コミの後の部屋があまりにもひどかったのと、HPの更新したかったのと、 ゲームしたかったのと、色々あったんで負けちゃったんですが(苦笑)
本当に今日休んで良かったよなぁ <おいっ

マール王国の2が出るそうで…嬉しいけどやる暇なさそう(泣)。
TOPへ。
 8月18日 ☆この日記は8月22日に書きました〜☆

こうして何日か分の日記を書いてると、夏休み最終日見たいな感じがしますねぇ〜(ばか)
そういえば●年前になるのか…年はとりたくないものです。疲れとれないし…。

…はっ、それはさておいて。
今日は冬コミ申しこみ締切日でした。 朝2時から起きて申しこみ用紙書いて、朝方速達で出してきました。
今回はね〜☆ みょ〜にサークルカットがお気に入りです。
ふふふっ、名雪が可愛く描けるのが私の今の一番の倖せだよ〜。
もちろん少し気に入らない部分もあるんで、100点満点、という訳ではないんですが。 何にせよ、気に入ったカットが描けるのが嬉しくて仕方がないです。

冬コミ受かるといいなっ☆

 8月15日 ☆この日記は8月22日に書きました〜☆

果たして、こんな書き方が日記と言えるのかは置いておいて(笑)。
夏コミの報告をしたいと思います…。
もう、1週間も経ってるんだねぇ(しみじみ)。 ま、それはさておきつ。

夏コミでは暑い中、スペースに立ち寄っていただいてありがとうございました〜☆
当日の朝まで原稿かいてたんで、暑さと眠さでぼろぼろでしたが、 本を手にとっていただけると非常に嬉しかったです。

しかし、私は思ったよ…。うちのスペースって何?
なんかとてつもなく浮いてたんではないかと(笑)。
ディスプレイは悠久のバッチと名雪が目だってたと思うんだけど、 置いている本はONEで、新刊はこみパ(爆笑)。 しかも大半を占めていたのは便せんさんでした(苦笑)。
いやー、本当に自分の節操無さを痛感しましたです。
もう少し何とかしなきゃだめですね…。

ちなみにうちのスペースをチェックまでしていただいて、 ディスプレイを見て帰られた方がいらっしゃいましたが、本当にスミマセンでした。 別に私は長森嫌いになったわけじゃないんですよぉ〜。
ONEはそのうち本だしたいです。
でも、申し訳無いんで冬はKanonで出します。Kanon本は出せるはずだし…

ちなみに今回嬉しかったことはBBSなどでお世話になってます杉本ゆーとさんにお会いできたことです。
私のほうでたいしたことが言えなかったのが本当に残念です。

一方今回悔しかったことは、夏コミを充実できなかったところでしょうか。
2日目、3日目とほぼ一日中会場にいたのに、回ってた時間は2日で1時間くらいでした。
お世話になっている皆さんにもご挨拶できませんでしたし、すっごくくやしい〜(苦笑)。
ま、原稿があがるのがとてつもなく遅かったことも原因なんですがね。

…反省してますです、ハイ。
TOPへ。

Copyright(c) 1998 Sei chigusa/Masterpiece All rights reserved.