1999.March
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


Diary 【3月】

左のカレンダーから各日付の日記に移動できます。

Diaryへ。

Menuへ。



 3月20日 行ってきました〜☆
岩男さんのコンサートin仙台。
なんと席が1列目のど真ん中で、岩男さんまで数mしか距離がないの。 立ち位置のバミまで見えるわ、バックで演奏してる面々の顔は見えるわで、 開演まで緊張しまくりでした。ま、始まっちゃえばそれはそれ、だったんですけどね。

で、内容はというと。
1月の中野のコンサートと曲目は同じだったんですが、コンサートホールが違うんで、 音響がかなり違いました。

席も違うしね。

それで、本当は土曜のうちに千葉に帰る予定だったんですが、 お気に入りのお店に行きたくて次の日に帰ることにしました。
ラストに出たチーズの風味のきいたドリアがおいしかったです〜。
いっしょに飲んだ赤ワインもおいしかったし、いろいろとサービスしていただいて。
だからこのお店好き。

 3月13日 今日は月に一度のゲームの日。
娘々の部屋(最近更新してないなぁ…(汗))でおなじみのTRUE SWORDを楽しんできました〜。

なんか「N響アワー」でドビュッシーやってたんで、頭がクラッシクモードです。
「海」とかまた聴きたくなったなぁ〜。
TOPへ。
 3月12日 ふっふっふ。今日は一つ野望を実現してしまいました。
「会社から外出して、ゲームを買いに行く」
…やってみたかったんだよぉっ。 疲れてハイになった頭では、この衝動を止められなかったのでしゅ。
そういう訳で買ってきました。「リトルMyメイド」
しかげなぎさんの絵がいいねぇ〜。でもちょっと声は…(笑)。

 3月 7日 そんなこんなで、3月は春一色にしました〜。
個人的に春だいすきなの〜。
TOPへ。
 3月 6日 今日は久しぶりに自炊しました。 忙しくてまともに自炊してなかったので結構楽しかったです。

ご飯炊いて、ほうれん草とツナとマカロニのサラダと、豚焼肉をポン酢で食べよう。 そう思って、食材を買って帰宅。 久しぶりにやった自炊はそんなに甘くなかった…。
マカロニが家に無かったの・・・。
しょうがない、スパゲッティサラダに変更だ。 そう思ってほうれん草とスパゲッティをゆでて、マヨネーズを取り出す。
賞味期限切れてるし・・・。
なんかなーと思いながらコンビニでマヨネーズ買ってきて作りましたよ。

たまにやるとやっぱりぼろが出ますね〜。反省
TOPへ。

Copyright(c) 1998 Sei chigusa/Masterpiece All rights reserved.